はなじろー日記

丸の内OLはなじろーの毎日を紹介します☆(^^)

お宅訪問~

2005-10-30 23:45:19 | おでかけ
今日は大学のサークル(出てない組)仲間と会って来ました~☆
仲良し3人なのですが、3人とも既婚者。
それぞれ、東京・神奈川・千葉と住んでいるところが遠いので、
今日は奥様会と称して、東京のお友達のおうちに訪問しました~。
もう、持って行っちゃいましたよ、不細工なリンゴパン(苦笑)
それともう1種類作ったココアパン(チョコチップ入り)。
とりあえずお友達は喜んで食べてくれたので良かったです(^^)
やっぱり仲良しの友達とは話をしているだけで楽しいですね☆

その後は、相変わらず行っちゃいました、コナミ(笑)

 ☆ボディコンバット(17:35~18:35)
 ☆ボディヒーリング(18:50~19:50)

今日のコンバットは代行だったんだけど、いつもとは明らかにお客が違う・・・。
遠征組が異常に多い・・・。
前列の人たちは明らかにうちがホームじゃないし・・・。
定員いっぱいになってしまい、動きにくかったです。
曲も・・・、マイナーな曲を数曲やってましたねぇ。
ウォーミングアップから知らないし、途中のパワーの曲も知らない。
結局初めての曲が4曲くらいあったかな。
まだまだ知らない曲はいっぱいありますねぇ・・・。

はー、疲れた・・・。
また月曜から頑張りましょう・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (りんりん)
2005-10-31 20:28:26
はなじろーさん、こんにちは☆

仲のよい友達に会うと元気が出ますよね。

私も土曜日久しぶりに夜中まで飲みました~

ストレス解消です☆

でも次の日はぐったり。

いつもげんきなはなじろーさん、尊敬です。

元気の秘訣を教えてください~
返信する
秘訣・・・ (はなじろー)
2005-10-31 22:04:06
お友達との会話って、本当に元気になりますよね。

お友達はやっぱり大切にしたいなぁ、と

本当に常々思います(^^)



元気の秘訣ですか?

なんでしょうねぇ、旦那様と仲良くすることかな?

やっぱりおうちが楽しくないと、元気も出ないし。

後は・・・、楽しいことを探すためにいつも色々と興味を

持つことかもっ!

と、普通のことでしたね(^^>エヘヘ

返信する