はなじろー日記

丸の内OLはなじろーの毎日を紹介します☆(^^)

びーふてい@中目黒

2007-04-14 23:39:08 | おいしい外飯
今日は旦那様と昼からジムへ。

 ☆ボディヒーリング(12:50~13:50)
 ☆ボディパンプ(14:05~15:05)

今週は珍しく週3回もパンプをやりましたー♪

で、お夕飯として「びーふてい」へ行ってきました。
←お店の外観
頼んだのはこんな感じ♪


左上から順番に、タンスジスタミナ焼き、カルビ、特上なかおちカルビ、特上ハラミ
もうぜーーーーんぶすっごくおいしいです
ここは、上質なお肉を良心的な価格で提供してくれます。
難点は予約を受け付けてないこと。
今日はオープン時間17時半に行ったので並ばずに行けました。
(オープン前に名前を記入すれば確実にいけますよっ!)

どれも柔らかくて、はずれはないです。
特上でも1260円ですので、特上でオーダーしてもお財布にはやさしいと思います。
でもでもっ!ノーマルカルビでさえ、相当おいしいです

また行きたいな~☆

最新の画像もっと見る