はなじろー日記

丸の内OLはなじろーの毎日を紹介します☆(^^)

七面鳥カフェ@表参道

2005-10-26 00:56:16 | おいしい外飯
昨日に引き続き、今夜まで旦那様が居ません・・・。
ということで、今日は大学時代からのお友達で、同じ会社の子と夜お茶会
ま、ふつーに夕飯を食べながらのおしゃべりなんだけど、
その子の勤務地が渋谷ってことから、表参道でお茶することにしました
お店は「七面鳥カフェ」で~す
そんなに広くない店内は、ノルタルジックな雰囲気いっぱいのインテリアで
構成されていて、薄暗いのでマッタリできる感じです。
私たちは奥のソファ席を陣取って、「晩ご飯メニュー」(1,680円)をセレクト。
これは「3Foods&2Drinks&1Sweet」で、それぞれ決まったメニューから選択。
私はこんな感じ・・・。
 ■Aperitif:サングリア
 ■Appetizer:手作りキムチ
 ■Salad:豆腐とキノコのサラダ
 ■Main Dish:アボガドチキングリル &ライス
 ■Sweets:かぼちゃのしっとりケーキ
 ■Drinks:ジャスミングリーンティ(Hot)

友達は、Saladをシーフードマリネ、Mainをハーブチキングリル、Sweetsをレアチーズに
してました~。メインは半分ずつ頂きました(^^)
これだけ好きなようにセレクトできて、お腹もいっぱいになって、
マッタリムードでこの価格はいいですね
19時半にお店に入って、あれやこれやしゃべり続け、気づいたら22時半・・・。
仲のいい友達との時間はあっという間ですね
こういうお友達はずっと大切にしたいなぁ、と思います☆

最新の画像もっと見る