花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

コスモス・・・カウントダウン35日

2009-09-10 00:53:30 | 花のスポット
 新庄総合公園のコスモス情報・・・


植えて一週間目・・・
朝に晩に水やりをしているおかげで無事、根付きました!!

ひと雨来ると・・・グーンと大きくなるのですが・・・

 「コスモスまつり」までのカウントダウン35日!! 頑張ってね 

9/2 コスモス植えの様子はこちら・・・



 公園でも目に付いた、頭の上を横切る不思議な雲の帯・・・・
ブルーインパルスでも飛んだかのようです。

【扇が浜にて】



もうすぐ天神崎に夕日が沈みます。
明日も晴れそう・・・ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日照りでピンチ | トップ | ドカ~ンとプレゼント! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (ポンチ姫)
2009-09-10 21:18:51
こちらでは、先始めてます、コスモス祭りの時期ですね
返信する
おはようございます (楽母)
2009-09-11 07:06:29
ブルーインパルス、ご幼少のみぎり(笑)浜松に住んでいたのですが、東京オリンピックに向けて、五輪を空に描く練習を毎日のようにしていたのを覚えています。
あ、歳がばればれ
返信する
やっと雨の音が・・・ (花つぼみ)
2009-09-11 23:04:12
少し雨がこぼれてきて、ホッとしています。

 ポンチ姫さま
コスモス可愛いですね・・・こちらも土手などで咲いていますが、本番はまだまだこれからです。

 楽母さま
 ブルーインパルスの練習!!
凄いもの見られたのですね・・・うらやましい!
あの五色の輪は印象的でした・・・あっと私も歳が・・
返信する

コメントを投稿

花のスポット」カテゴリの最新記事