花つぼみ日記

[NPO花つぼみ]の活動報告とお知らせです。
    事務局の、ひとりごとも・・・

毎年恒例の花まつり♪

2012-04-02 13:31:54 | Weblog

まだまだフリマ参加者を募集していますよ!

満開の花の前で記念写真を撮ってプレゼントや

お子さん達の楽しめる魚釣りゲームなどたくさんの催しがあります。

家族や友人と1日のんびり過ごしませんか

皆さんのご来場をお待ちしています

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本宮の三里小学校で | トップ | 田辺市 新万の三角公園で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-02 19:34:01
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◆゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◆゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◇
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事