神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

じっくりコース1回目(3/25)

2010年03月25日 | ベビーマッサージ
今日も寒~い1日。雨も結構降ってます

天気が悪いのはもちろん私のせいじゃないけど(←当たり前)、こんな日に
来て頂くのは申し訳なくなっちゃいます。。。

早く暖かくなってくれ~



そんなドンヨリ気分を吹き飛ばしてくれるようにご機嫌のアキナちゃん。
たまにニカッと笑う顔がとっても可愛い

体験レッスンの時は途中で泣いてしまったんですが、今回は最後までバッチリ
ご機嫌に声を出したりして楽しんでくれているようでした



最近は寝返り練習中だそうで。
見ている限りは寝返りする日は近そうです。
次回は披露してくれるかしら??

またお待ちしていますね~


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。