神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

じっくりコース3回目(7/8)

2010年07月08日 | ベビーマッサージ
今日は朝から快晴
昨日から溜まっていた洗濯物が一気に乾きました

本日はじっくりコースの3回目。
8ヶ月になったノノカちゃんが来てくれました



今日もほぼニコニコでマッサージを受けてくれました。
特に足のマッサージは好きなようで、歌を歌っている時には「う~」「う~」と
一緒になってリズムをとってくれました

夜ちょこちょこ起きるようなので本当はお胸のマッサージを念入りにやりたい所なんですが、
ノノちゃん、お胸のマッサージはお嫌いなようで・・・
やっぱり赤ちゃんにも好みがあるんですよね



ブログで客観的に見るとパパそっくりとのこと。
今日の写真はいかがでしょう??(この写真、逆光・・・



つかまり立ちもずりばいもすっかり上手に
耳を澄ませていると時々「ママ」って言ってるんですよね。
全ての成長が早いなあ

これから歩くようになると、スリムになってどんどん女の子らしくなっていくんでしょうね。

またお会いできる日を楽しみにしています


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはる)
2010-07-09 16:12:25
昨日はありがとうございました~!
体験+3回のレッスンすっごく楽しくうけることができました。
これでレッスン終わりだと思うとすごくさみしいです(;つД`)

昨日、帰りの車の中で途中までギャン泣きだったんですが、途中からな、なんと寝ちゃったんです~。
もしかしてマッサージ効果!?なんてうれしくなっちゃいました♪
これからも毎日スキンシップをかねてやっていきまーす。
返信する
Unknown (おじう(講師です☆))
2010-07-09 18:26:11
こちらこそ毎回楽しくお話できて楽しかったです~^^
おヒマな時にはマッサージ抜きでも遊びに来てくださいね。

そして、嬉しい報告が☆
チャイルドシート嫌いのノノちゃんが車で寝てくれるとは!!
マッサージの途中からすっごく眠そうでしたもんね~。

ノノちゃんはマッサージ好きそうなので
ぜひお家でも続けてあげてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。