神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

こどもの日

2017年05月06日 | 日記
今年のGWは天気が良い日が多く、昼間は夏のように暑いですね
まだ体が暑さに慣れていないので熱中症に気をつけないといけないですね

さて、皆様はいかがお過ごしですか??
我が家は毎年のことながらGWは安近短で楽しんでおります(笑)
先日はテラスモールで行われていたワークショップに参加してきました。
好きな色とアロマオイルでオリジナル石鹸を作るというもので子ども達はどんな形にしようか悩みながらも楽しそうに作っていました

さて、1日遅れてしまいましたが・・・昨日は子供の日、端午の節句でしたね。
男の子ベビちゃんがいらっしゃるご家庭では初節句のお祝いをされたことでしょう
お子様が健やかに成長されますようお祈りいたします



※写真はフリー素材のものをお借りしています

GWもあと1日。
パパがお休みだとベビちゃんをパパに任せてママも少しゆっくりできるかな?
(逆に大変・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが・・・笑)

お出かけするもよし、のんびりするもよし。
素敵な1日をお過ごしくださいね


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。