神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

バタバタの新年度

2017年04月22日 | 日記
気づけば4月もなかばですね
暑かったり寒かったり風が強かったりと目まぐるしく天気が変わる日々でしたが少しは落ち着いてきたような・・・。
最近は春を感じる期間が短くて、すぐに夏のような暑さになってしまうので慌てて衣替えをしました

さて、新年度が始まり忙しい日々を過ごされている方も多いのでは??
ご多分に洩れず私もバタバタしていました。

次女が小学校に入学し送迎が無くなり楽になりましたが、無事に帰ってくるまでドキドキしてます
悲しい事件もありましたし、1人で帰ってくるのは心配(←途中から1人になってしまう)で、先生の送りが無くなった日にこっそり見に行ったら「自分で帰れるのに!お家で待っててよ〜!」と言われてしまいました・・・
親の心子知らず
自分で色々できるようになってもらいたい反面、色んな事件もあるので過保護との境界線が難しいですね

さてさて、5月のレッスンスケジュールも更新しました。
お出かけしやすい時期になりましたのでご興味がありましたら是非お問い合わせくださいませ


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。