神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

風邪と新鮮野菜

2012年07月10日 | 日記
ここの所暑い日が続いていますね
私の周りでは体調を崩す人が多いですが皆様は大丈夫でしょうか??

我が家はまず金曜日に長女が高熱を出してダウン。。。
この暑い時期に39度も熱があって辛そうでした

そしてやっと回復したと思った日曜日。
昼まで元気に外で遊んでいた次女が夕方に高熱を出しました
長女がインフルエンザになった時もうつる事はなかったのに・・・
やっぱり暑さで免疫力が下がっているんですかね??

ようやく今日平熱まで下がりました。
今度は大人が倒れないように注意しないとですね



夕方、お友達が実家から送られてきたという新鮮野菜を持って来てくれました。
ツヤツヤピカピカで美味しそう~



これからが夏本番。
旬の野菜をたくさん食べて健康に過ごしましょ~


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら北本 (かずみちゃん)
2012-07-10 22:59:27
こちらは絶好調です!
調子いいですよ~♪
ま、油断せずに、予防しましょう☆
返信する
Unknown (おじう)
2012-07-11 14:32:21
北本方面、絶好調で何より☆
でも毎日忙しそうだから気をつけてね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。