神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

じっくりコース1回目(4/6)

2010年04月06日 | ベビーマッサージ
4月になり、桜が咲いたっていうのに寒い毎日
今日はようやくスッキリ晴れて暖かい一日となりました

本日はじっくりコースの1回目。
ハルトくんが来てくれました

前回、体験レッスンに来てから約2週間。
会わないうちにすごく表情豊かになっていました。



笑顔の写真が撮れなかったんですが、かなりニコニコしていてとっても可愛かったです
マッサージ中も終始ご機嫌で、足をバタバタ・・・。気持ち良かったかな??




今日はうつぶせのマッサージもちゃんとできました
まだ長い間うつぶせするのは大変そうだけど、もう少しでしっかりできるようになるね

前回は終わってから、ご自宅の駐車場に着いてもずっと寝続けたというハルトくん。
今日はどうだったかな??

またお待ちしています~


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルトママ)
2010-04-06 21:29:46
今日はありがとうございました。
今回もハルトはマッサージが大変気持ちよかったらしく・・2時間もお昼寝をしました!
(普段はしても30分足らず・・)
効果テキメンでした。
次回も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (おじう(講師です☆))
2010-04-06 22:53:18
嬉しいコメントありがとうございます~。

たくさん動いて、マッサージもちゃんとできたので
ぐっすり眠れたんでしょうね

お昼寝の間はママもリラックスタイム。
ゆっくり休んでお互いに育児頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。