神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

スタジオレッスン風景

2017年12月07日 | ベビーマッサージ
日に日に寒さが増していますね
毎朝布団から出るのに躊躇します・・・。
日々格闘、です(笑)

さて、昨日はスタジオAmagamiでのレッスンでした。
レッスン風景をお届けします





本日はKちゃん(ちょうど4ヶ月)とEくん(もうすぐ4ヶ月)。
偶然にも誕生日が2日違いでした

Kちゃんは最後まで、Eくんは途中抱っこしてモードになってしまったので抱っこしながらですが、頑張ってマッサージを受けてくれました
終わったら2人ともぐったり・・・してたような。
普段しない動きをするので赤ちゃんにとってはかなりの運動量になるんですよね〜。
お昼寝たくさんしてくれてたらいいな

次回は1月になってしまいますが、またお待ちしております

1月のスタジオレッスンの予定は1月17日(水)と30(火)になります。
よろしくお願い致します。


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。