神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

とっても遅くなりましたが・・・

2015年01月15日 | 日記
最近お天気続きだったのに、今日は一転して嵐のような天気でしたね
こんな日に限って色々と用事があり、雨に濡れながら出かけてきました

さて。。。
とーーーーっても遅くなってしまいましたが。
皆様、明けましておめでとうございます(←遅すぎ)

年末年始は帰省やら何やらバタバタしていて、ブログで年末の挨拶も年始の挨拶もできていませんでした
今年もレッスンでの出会いを大切に、来ていただいた方には素敵な時間を過ごして頂けるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。