神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

カルチャーセンター9月講座(12/25)

2014年12月25日 | 湘南台教室(カルチャーセンター)
皆様、メリークリスマス!
今日がクリスマス当日ですが、大体の家では昨日がクリスマスパーティーでしょうか??
我が家も昨日はパーティー・・・とは言いすぎですがいつもより豪華なディナーを楽しみました

これからは一気に年越しムード。
ますます慌ただしくなりますね~

さて、本日は湘南台カルチャーセンターでの講座です。



今日でヒロフミくん(6ヶ月)は最後のレッスンです。
会う度にしっかりした体つきになっていくヒロフミくん。
足の力がとても強くなっていて、仰向けでちょっと足を動かすだけで上へ上へズレていきます(笑)
ズリバイで動き出す日も近そうです

体験で来た頃には声も出さずじーっとしていたヒロフミくんも気になる物の方をじーっと見たり、声を出したり、色々な物をナメナメしたり、たくさん動くようになりました
これからの成長が楽しみですね!

動きが活発になっても相変わらずマッサージは嫌がらず大人しく受けてくれます。
最後のレッスンも全身しっかりできました

3ヶ月間ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

体験レッスンも大歓迎です!
講座の申し込み等は湘南台カルチャーセンターまでお願いします。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。