神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

レッスン再開のお知らせ

2011年01月10日 | ベビーマッサージ
気づけば1月ももう10日。
明日からは幼稚園も始まります。

毎年思うんですが、クリスマス~正月ってあっという間に過ぎてしまいますよね


さて、【ベビマレッスンのお知らせ】にもあるように、いよいよレッスンを再開する事にしました。
最初は無理せず、細々と(今までも十分細々ですが・・・)やっていきたいと思います
ご興味のある方は是非いらしてくださいね

今までは私は赤ちゃん人形を使ってレッスンしてましたが、これからは次女にマッサージしながらレッスンしたいと思います

家ではお風呂あがりにやっているのですが、その時は泣く事なく気持ち良さそうにしてくれています
本番でも大人しくやらせてくれるといいなあ・・・

あまりに機嫌が悪い時や、これから月齢が進んで、じっとしてくれなくなったら赤ちゃん人形を使いたいと思います

どうぞよろしくお願い致します


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。