神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

癒しの東北旅行

2010年07月29日 | 日記
○年前に還暦を迎えた母親へ旅行のプレゼント。
色々あってなかなか行けなかったのです

友達と行くより、私や娘と行く方が気が楽で良いと言うのでちゃっかり同伴
行き先は北東北です

宿泊先は十和田湖畔。
食事も美味しいし、温泉も青森ヒバの香りがしてとても気持ちよかったです



十和田湖といえば「乙女の像(高村光太郎作)」。
遊覧船から見ました。
天気が微妙だったのがちょっと残念・・・
水がキレイな十和田湖ですが、8月は特にキレイなんだそうです。



奥入瀬渓流。
私が前から行ってみたかった所の1つ。
期待を裏切らない美しさ

春夏秋冬、いつ来ても良いというのもうなずけます。
遊歩道が整備されているので、小さい子連れでなければ歩いてみたかった・・・
こんな気持ち良い所を歩いたら安産できそうだし(笑)

とても気持ちが癒されました

留守番&出資者の夫に感謝です。


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。