神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

命のバトン

2012年07月20日 | 日記
本来このようなブログに書く事ではないかな・・・と悩みましたが、ベビマは「母(父)と子の絆を深める」ものでもあるので載せる事にします。

火曜日に私の母が亡くなりました。
数年前に病気になり、一時はとても元気になり安心していましたが、今年に入ってからは入退院を繰り返していました。
7月に入ってからは転がり落ちるように容態が悪くなり、あっという間に逝ってしまいました。

昨日葬儀は終わりましたが自分でも思っていた以上の喪失感です。

母は具合が悪いながらも先週の水曜日まで仕事をしていました。
仕事が好きで仕事が趣味のような人でした。

私が細々ですがこうしてお仕事しているのも応援してくれて、このブログの更新も楽しみにしてくれていました。

母がいなければ私はおらず、私の娘も今ここにはいない訳で(当たり前ですが)。
母から受け継いだ【命のバトン】をしっかりと次につないでいきたいと思います。
そして上で見ている母に恥じぬようお仕事も頑張っていきます。

しんみりとした内容は今日だけ!
ここまで読んでくださってありがとうございました。


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ベビーと一緒の習いごとへベビーと一緒の習いごと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。