わたしの手作り花づくり

夫とともに雑種地を開墾、果樹園をめざし、庭にはバラを畑には野菜を・・。

シンビジュウム

2020-12-27 15:42:16 | 

シンビジュウムに水やりをしました

10鉢のうち5本の花芽が上がっているのもあります

花芽があがったら水を切らさないようにと

何かで見たので守っています

 

 

今日の切り干し大根

 

 

そろそろ出来上がり?

 

 

今日は木立のバラの剪定もしてみました

花の咲いているの2~3株は残して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

剪定した木に咲いていたバラ

 

種から育てたビオラ

 

 

今朝新聞を取りに出た時

「わあ、きれい」と思った紅葉ユキヤナギ

 

長々といっぱいアップしてしまいました

ご覧いただきありがとうございました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2020-12-27 22:28:32
こんばんは

まだバラが咲いてるんですね~

寒さに負けずよく頑張ってますね~

シンビジュウムは母が実家で育ててましたが

枯れてしまいました。

もうすぐ綺麗な花が咲きそうですね~
返信する

コメントを投稿