わたしの手作り花づくり

夫とともに雑種地を開墾、果樹園をめざし、庭にはバラを畑には野菜を・・。

水仙、百合 地植え

2023-10-25 12:23:48 | 

去年の水仙,掘り起して選抜

植えなおしました

大きな球根を選んで植えてみました

 

耕していると

ゆりの球根もたくさん出てきたので

百合も大きな球根を選んで地植え

今日は暑くて汗をかきながら

植えました

 

庭を見ているとあそこはこうしたほうがいい

余った球根はどこに植えようか

いろいろ考えています

キキョウを植え替えてこの辺に水仙はどうかしら

植え替え場所を考えよう

 

捨ててしまおうかと思っていた久留米ケイトウ

また植えてみました

 

シンビジウムに花芽を見つけました

 

今までこんなに早かったことあったっけ?

最後まで見ていただきありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿