*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

お庭も秋めいて・・・

2017-09-19 08:51:54 | 狭いながらも楽しい我庭


秋の訪れと共に、台風の数も多くなって来ていますね。

全国各地での被害が最小限に収まる事を祈ります。


お庭も秋色に変化して来ています。




葉物と白いお花ばかりに見える奥庭ですが・・・





赤いポイントは、彼岸花です。

画像右端ポツット見えますか?







朝日のスポットライトを浴びて

ここは画像からは切れっていますが

室内からでも、一目で確認できます。






ふわふわ~なアゲラタム

画像中央付近に確認できるでしょうか?

秋色というより、落ち着きを感じる点では

秋にお似合いな色ですね。

こんな色のカーディガンが欲しいと思っています。^^




チラみせのシュウカイドウ

ヤブランのお花の色も大好きです。

↑アゲラタム色でしょう~







アップに耐えられる可愛いさです~♥


 
お庭のあちこちで、秋を感じております。

これからの庭仕事は、冬仕度も兼ねますが

まだまだお花を楽みます~♪


最新の画像もっと見る