*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

1年前の記事

2013-11-17 17:43:40 | ☆minamiのガーデンリフォーム☆
ガーデンリフォームは楽しい~♪
ここからブログを新しく始めます。今まで別のブログでお世話になった方々には、ご面倒をおかけします。そして初めてここにいらした方にも私のガーデンライフを見て感じて頂けたら嬉...



一年前の記事を教えてくれるメールがgooから届きました。

丁度一年前に、ブログを新しくしたんですね~

と他人事のように、過去を振り返っていました。

内容を読み返して、思わず笑ってしまいました。

だって、今年も懲りもせずあちこち掘り返しているんですよ。

去年も今年もその前も、そしてこれからも・・・

この時季はいつも同じ思いで作業しているのでしょう。^^

ガーデニングはエンドレスです~~♪



最新の画像もっと見る