ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

断捨離なかなか進まず。。

2016年12月12日 | 断捨離・タンスの肥やし
先日、服25点を処分してぎゅうぎゅうだったタンスが少し余裕ができたハズなのに
家のあちこちに置いていたコートとかをタンスに収めたらまたぎゅうぎゅうパンパンに…。
それに大好きだったコムデギャルソンを処分したことで、失恋したような大切なものを
失ったようなものすごく寂しい気持ちに陥ってしまいました。


まだまだあります。コムデギャルソン。
こんなにも心奪われるブランドがあったでしょうか。



コムデギャルソンのバルーンスカートのセットアップ。




コムデギャルソンのミニトランクとエナメルのバッグ。




数年前にひとめぼれして買ったハラコのハンドバック。
いちども使っていません。
どこのブランドのものかな?って見てみたら。。
いまどき誰が着るの平野ノラかい!って一人ツッコミしたくなる
ブランドでした。
いちども使わないのはもったいないから
今年の忘年会の時にでも使ってみようかしら…。

って、こんな感じでちっとも進みません。。はぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチョコレートは♪ | トップ | 今年も届きましたクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離・タンスの肥やし」カテゴリの最新記事