ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「シャンプー台のむこうに」

2004年12月29日 | 映画 さ行
レンタルで観ました。(2000年 イギリス)

あまり期待してなかったのですが・・・やはり楽しめませんでした。出演者全員が苦手の顔だったからかな。ひとりくらい好きな顔があってもよさそうなものですが・・・こんなことめったにありませんよ。おハナシ自体もたいくつでした。母親の病気が、お涙頂戴みたいに思えたし、だいいち駆け落ちして近所に住むなんて無神経すぎますですよー。

禁煙 155日目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またダイエットか?! | トップ | 「ザ・ハリケーン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 さ行」カテゴリの最新記事