ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

今日はシャンプーしてあげました♪

2020年05月23日 | コタロー日常








日向ぼっこしといてね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便乗してコープ取ってみました♪ | トップ | 今日のコタやん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (fern)
2020-05-24 20:48:19
花太郎さん、いつもシャンプーご苦労様!

2枚目の画像は、タオルに好き好きしているんでしょうか?可愛いですね♪
返信する
Unknown (花太郎)
2020-05-24 21:11:47
fernさん、こんばんは♪

これからはもっと頻繁に洗わないといけなくなりました

可愛いですかたぶん指をペロペロしてるとこです
返信する

コメントを投稿

コタロー日常」カテゴリの最新記事