ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「ドッグヴィル」

2004年11月11日 | 映画 た行
レンタルで観ました。(2003年 デンマーク)

スタジオに線を引いただけのセットなんですよ。
なので退屈するんじゃないかと思ってました。
それがなんのなんの、おもしろかったんですよ!!
レンタルはハズレ続きだったのですがこれは当たりでした。
N・キッドマンの首輪姿にはひいてしまいましたが、ラストが爽快でしたよ。
個人的には好きな作品です。

ちなみに「ダンサー・イン・ザ・ダーク」は感情移入ができなくて
ラストは笑ってしまった花太郎です。哀しいオハナシだったのに。。

禁煙 107日目
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車しました | トップ | 「ワンダーランド駅で」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグヴィル (エルミタ)
2004-12-08 13:50:38
花太郎さん、初めまして、こんにちは!

エルミタと申します。

ドッグヴィルについて、コメント、ありがとう。

映画系のBLOGなので、今後とも、よろしく!

「コールドマウンテン」もTBさせていただきます。

あと、もし、良ければ、TBしてください。

お邪魔しました、失礼します。
返信する
いらっしゃいませ♪ (花太郎)
2004-12-09 01:17:15
エルミタさん、こんばんは☆

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

TBの件ですが、当方不慣れでgooのTBの送り方のページ

いま読んでみましたが送り方がまだわかりません。。

少々、お待ちを・・すいません(汗)
返信する
出来ました~。 (花太郎)
2004-12-09 21:03:24
相手方からいただいてきて、自分トコに

貼り付けるんですね。

むずかしく考えてました。えへ。

返信する

コメントを投稿

映画 た行」カテゴリの最新記事