ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「クロワッサンで朝食を」

2019年07月13日 | 映画 か行


2012年 フランス/エストニア/ベルギー

この邦題は何ですかねぇ。。確かに朝食でクロワッサンが出てきますが。
途中「死刑台のエレベーター」を思い出しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減ってないねぇ。。 | トップ | 「クレイマー、クレイマー」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocoapoco2015)
2019-07-13 15:37:50
こんにちは〜
私も観ました〜。邦題、時々なんでと思うようなのがあるよね。
ジャンヌ・モローが年をとっていて最初誰なんだかわからなかったです。死刑台のエレベーターだなんて、若いのに古い映画も観てるんだね!
返信する
Unknown (花太郎)
2019-07-13 15:48:02
こんにちは~♪
ですよねぇ邦題、フツーに「パリのエストニア人」で
いいじゃないですかね。
死刑台のエレベーター、昔好きで何度も観ました♪
パリの街をさまよって(コルトレーンかなんか知らない
ですが)ジャズが流れるとこなんか、ジャンヌモローが
出てるから?ですよね♪
老いは残酷ですね。
返信する

コメントを投稿

映画 か行」カテゴリの最新記事