ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「ウルトラ I LOVE YOU!<未>」

2010年12月20日 | 映画 あ行
2009年 アメリカ

ラジー賞らしいですけど、おもしろかったですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「その男は、静かな隣人<未>」 | トップ | 「恋するベーカリー」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINAGI)
2010-12-23 21:56:49
これね~、借りて観たけどね~、、、

・・・結局買いました

こういうサンドラ、めっちゃカワイイんですけど。
アンガスの「彼女は赤いブーツをはいた物知りだ!」というセリフがなんだかおかしかったです。
穴の中でのサンドラの「どうして赤いブーツが好きか教えてあげる!」のくだりはホロッとしたし。
ぼくは好きな映画です。サンドラカワイイ
返信する
MINAGIさん (花太郎)
2010-12-24 13:48:07
うわ、これ買ったんですね~♪
サンドラ、はじけてて可笑しかったですよね^^
私も元気をもらえましたよ~!

MINAGIさん、よいクリスマスを♪
返信する

コメントを投稿

映画 あ行」カテゴリの最新記事