ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

体脂肪体重計を買ってみた♪

2005年06月23日 | ひとりごと

体脂肪率、知りたかったんですよ。
ダイエットもやってることだし。
さっそく計ってみましたよ。


 体脂肪率 23.5%
筋肉量  23.2kg/m


 う~ん、どちらも標準みたいですが・・・
筋肉をもっとつけるためには、運動しないといけないですよねぇ。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛は霧のかなたに」 | トップ | 「ストリート・オブ・ファイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体脂肪かぁ~ (kaz.)
2005-06-24 05:16:10
標準ですよね、花太郎さん。

程よい身体つきでは?



しかし体脂肪を燃やすには筋肉をつけるのが一番ですよねぇ~、うん。

Kaz.さん (花太郎)
2005-06-24 21:20:25
エへへ、標準だったけど、隠れ肥満ゾーンらしいです(汗)。



そうそう、体脂肪計に付いてきた小冊子に

筋肉量が落ちると体脂肪が蓄積されるって書いてありました。

いままで筋肉のことなんか考えなかったけど(笑)、

これからはがんばりマッスル♪

今日も腹筋30回やりました(それだけ?)☆

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事