ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

更新休止のお知らせ

2006年05月26日 | ひとりごと
★インターネットカフェより★

またまたほったらかしですみません。
最近PCの調子が悪いなぁと思っていたのですが
いきなり電源が勝手に切れたと思ったら
それきり使えなくなってしまいました。。
原因などPCオンチの私にわかるわけもなく
新しいのをすぐに買えればいいのですが
今は無理なので修理に出そうと思っています。

見に来ていただいてる方、ごめんなさい。
修理ができるまでお休みさせていただきます。
みなさんのところに遊びにいけないのも
とても寂しいです。
あ~、ほんとに毎日つまらないですぅ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イルマーレ」 | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですかぁ~ (kaz.)
2006-05-26 23:57:54
PCも機械だから仕方ないですねぇ。

修理終わったら、また復活お待ちしております。

早く直るとイイですね。(^3^)









Unknown (MINAGI)
2006-05-28 13:08:25
復活の日を気長に待ってますよ。それまでにたくさん映画見ておいてね。
Unknown (しんいちろう)
2006-05-28 19:16:56
花太郎さんこんにちは

このコメントは見られてるのかな?

PCがない生活もたまにはいいですよ。いっぱい映画見てまた戻ってきてくださいね。
花太郎ちん♪ (りえ)
2006-06-03 23:27:57
あっ!ダイエットは順調ですかぁ~?

花太郎のPCが治ったら

いっぱいいっぱいお話たまってるからぁ

治ったら即効Mailちょうだいね!!!

淋しいけど まってるよぉ~~~~
花太郎ちゃんへ (りえだょ)
2006-06-13 08:55:35
Pcはどうですかぁ~?



淋しいょ~~~



花太郎~毎日何してますか?

Unknown (花太郎)
2006-06-21 21:33:56
kaz.さん、MINAGIさん、しんいちろうさん、りえちゃん、

コメントありがとうございました。

やっと帰ってくることができました~♪

あらためてまた仲良くしてくださいね~。

どうぞよろしくお願いします

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事