ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「N.Y.式ハッピー・セラピー」

2004年11月09日 | 映画 わ行・英数
(2003年 アメリカ)
レンタルで観ました・・・と言いたいところですが睡魔に襲われました。

ええと、コメディなのに笑えないんですよ。J・ニコルソンだし、期待してたんですよ。A・サンドラーのせいでしょうか。きっとそうです。中途半端にぬるくないですか。「パンチドランクラヴ」のときも似たような感じでしたよね。相性悪いみたいです。アメリカでは人気者らしいですが、上手いんだか下手なのかよくわからない・・・

ウディ・ハレルソンが出てきた時は目が覚めました。
「ハイロー・カントリー」好きな作品です。

禁煙 105日目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい歯の日 | トップ | 洗車しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 わ行・英数」カテゴリの最新記事