ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

今夜のコタやん♪

2019年06月01日 | コタロー日常


だっこしての目薬タイム今夜も終わりましたヨ。。




そんな顔で見てもなんにもありませんよ~おやすみなさ~い。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ユージュアル・ネイバー」 | トップ | 公開が楽しみなタランティー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコはいつ見ても (Travel jiji)
2019-06-02 12:09:01
カワ(・∀・)イイ!!ですね。大人しくしていてもゴンタしても可愛い。飼いたいねでもダメな環境住まい。誕生日に絡んでメッセージを頂きアリガト。85歳って段々生きずらくなってくる入口みたい。でも生きてるうちは楽しくがモットーです。
返信する
Travel jijiさん (花太郎)
2019-06-03 08:26:43
Travel jijiさん、こんにちは~♪

コメント、ありがとうございます。

いくつになられても好奇心旺盛で、行動的な
Travel jijiさま、尊敬できます

返信する

コメントを投稿

コタロー日常」カテゴリの最新記事