ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「レイジング・ケイン」

2005年02月27日 | 映画 ら行
レンタルで観ました。

デ・パルマ監督のサスペンスです。
ええと、おもしろくないことはないと思いますがね、オチがですね、なんかもう飽きたというか、あまり驚きがなかったですねぇ。
ジョン・リスゴーって演技は上手い人ですけど、どう見ても主役の顔じゃないぞぉ、でもどっかで見た顔だなぁと調べてみたら「フットルース」のあの厳格な父親を演った人でしたね。あぁ、すっきりした(笑)。


来月放映のBS映画チェックしてみましたが、またまた同じ作品の使いまわしですよ~~!! BS民放サン、何度も何度も同じ作品やらないでェ~!!
レンタルビデオにも観たい作品は置いてないし・・・う~、困ったなぁ。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車すると雨が降る | トップ | 「ソウル・フード」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜更かしです・・・ (Kaz.)
2005-02-28 02:23:39
昼に睡眠とってたから、余計に寝れないっす。



この映画観ました。でも内容はほとんど忘れちゃってる。

花太郎さん、ホラー系は観ます?
返信する
こんばんは☆ (花太郎)
2005-02-28 19:58:22
Kaz.さん、風邪はいかがでしょうか?

今日は時差ボケ状態で辛かったのでは?!



「レイジング・ケイン」は、内容忘れますよねぇ、

なんかね、B級の雰囲気が漂っていましたねぇ。。

最近レンタルでも飛びついて観たくなるような作品

がないんですよね。Kaz.さんに教えていただいた

「カビリアの夜」も置いてなかったです・・・残念。



そういえば、ホラー、最近は観てないかな?!

怖いの平気だから、好きですよん♪
返信する
ちょっとキツかったです (Kaz.)
2005-03-01 01:55:42
風邪は治りつつあります。ありがと。

でもまだ声がでないけどね。^^



そうっすかぁ~、レンタル無しでしたか。残念。

上の「ソウル・フード」はまだ未見です。

BSでやってましたよね、これ。

今度観てみようかな。



「ミリオンダラー・ベイビー」バンザイ。

返信する

コメントを投稿

映画 ら行」カテゴリの最新記事