ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「ザ・コール 緊急通報指令室」

2023年07月09日 | 映画 さ行

2013年 アメリカ

「ギルティ」冒頭で挫折したのでこっちを観てみました。

おもしろかったデス。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホテル・ファディトへよう... | トップ | 「10デイズ 愛おしき日々」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happybonnie)
2023-07-13 17:55:56
花太郎さんこんにちは

今日観ました。
ゾクゾクハラハラの連続で、隠れて(?)観ていたチキンおば…です(笑)
ラストはあれで良かったんでしょうか
と思いましたが、良かったんでしょう、きっと

今回も楽しませていただきました
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (花太郎)
2023-07-13 19:02:44
こんにちは🎵
ハルベリーのチョコレート久しぶりにまた
観てみたらすごく良くてハルベリーチョイス
してみました😄
ハラハラドキドキしましたよね~!
何故にひとりで乗り込む…???
と思いましたが…😱
ラストは当然の報いですぅ😠
返信する

コメントを投稿

映画 さ行」カテゴリの最新記事