お出かけしました

2015-10-02 18:03:32 | 日記

  9月のシルバーウィークを利用して

  諸々の用事で島根県の三瓶山近くまで1泊2日で出かけてきました

  渋滞を心配して朝早く出発したものの なんのその

  予定時間に遅れる事なく余裕の到着でした

 

 

                                  懐かしい石臼を 逆さまにした台

  

空気がきれいな分だけ 色も鮮やかな感じがしました

 三瓶そばの花

(三瓶は蕎麦でも有名です)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくしゅう は ふくしゅう... | トップ | 秋晴れのいい一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って見ないと・・? (ふじのりんご)
2015-10-02 21:10:14
こんばんは。
走ってみないと、分からないですよね。
スムーズに、移動できるって良いですね。

彼岸花(曼珠沙華) 鮮やかな赤が綺麗ですね。
そばの花も見事です
素敵なお出かけでしたね
返信する
こんにちわ (としちゃん)
2015-10-03 11:06:26
ふじのりんごさん
早速見ていただきありがとうございます
何しろ遠方なので移動も大変ですが
今回は助かりました
あと何回行かないといけないかしら?
です

返信する
鮮やかです (kazuちゃん)
2015-10-07 22:13:41
今晩は!
島根県で温泉に、いいですね~
薬師湯と看板に書いてあり
とっても体に良さそうですね
お肌もピチピチになるんですか?
どの写真も凄く色鮮やかです!
返信する
kazuちゃん ありがとうございます (としちゃん)
2015-10-08 13:10:26
温泉 夕食の前にゆ~っくりと入りました
人もまばらで ホント気持ちよかったです
が ピチピチ?いえこの齢ではもう遅い
です
入浴の頻頻がたかければちょとは
ましかもね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事