万博記念公園の散策

2023-04-20 15:08:33 | 日記

コロナ禍で暫く休憩していた同好会からの万博記念公園散策でした

当日はよいお天気で にぎやかにお昼ご飯も美味しく頂きました

食後は持参した教材をもとに先生からの説明を受けて 撮影です

チューリップは少し終わりかけてはいたけれど ネモフィラやポピーはしっかり咲いて待っていてくれました

 

 

                      

  ① 複数の色彩りをねらう  

                         

 ② 主役の花を捉える

     

③ 逆行を狙う

       

 

       写真は上手く撮れなかったけれど 楽しい散策でした    お世話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちわびた花見 | トップ | 早くも5月になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博公園の桜 (buraburabushi)
2023-04-20 19:04:19
万博公園のチューリップ、ネモフィラ、ボピー、
お見事です。
返信する
こんにちは (としちゃん)
2023-04-22 18:15:21
buraburabushiさん

いつも優しいコメント
本当にありがとうございます
周りの皆さん殆どが一眼レフですが
軽くて持ち運びも楽なので 
私は相変わらずデジカメで何とか撮ってる状態です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事