秋晴れのいい一日

2015-10-20 10:34:41 | 日記

急に思い立ち 数人で万博公園のコスモスを見に出かけました 

いつものコースで西口に自転車を置き 『 花の丘 』 へ 

一面見事に咲き誇って とってもきれいでした

お昼過ぎには人もまばらだったのでゆっくり観賞出来ましたが

3時頃になると 「あらー多くなったねえ」 とびっくり 勿論

そのころには私たちはもう帰り支度です

 

 

  

途中の公園 では紅葉も

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけしました | トップ | ちょっと得した気分です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (マミー)
2015-10-21 13:58:37
こんにちは
万博いいですね!
綺麗な写真いっぱい撮れていますね
これから紅葉の季節ですね!
お出かけしたくなりました
返信する
こんにちは (としちゃん)
2015-10-21 15:00:09
マミーさん
ありがとうございます
コスモスはとってもきれいでしたが
上手に撮れずに
写真難しいですう
返信する
秋晴れ! (和ちゃん)
2015-10-21 21:05:27
こんばんは。

万博のコスモス、向日葵 綺麗ですね!
昨年は行ったのですが今年はまだ行ってないです。
紅葉の背景ぼかしも綺麗に撮れていますね。
次は誘ってね
返信する
コスモス綺麗でしたね (りぼんちゃん)
2015-10-22 12:16:12
今年初めて私も行って来ました
いろんなコスモス綺麗でしたね。
パノラマ写真にされ雄大に咲き誇ってる感じがでて凄く素敵です
紅葉、背景ぼかしとてもいい感じ
返信する
こんにちは (としちゃん)
2015-10-22 12:47:41
和ちゃん
ありがとうございます
なかなか上手に撮れずです
カメラ持ってご一緒したいですね
その時はよろしく
返信する
ありがとうり ぼんちゃん (としちゃん)
2015-10-22 12:59:55
万博公園のコスモスきれいでしたね
沢山写したつもりでも
なかなか これ!!っていうのがないです
りぼんちゃんのように きれいに撮れるよう
頑張らなくちゃ~
 

返信する
こんにちわ (emiりん)
2015-10-23 13:04:33
としちゃんも写真頑張ってますね。
お天気よく夏日ですね。
コスモスの丘 最終日はお持ち帰りできたの覚えてます、今も続いているのかな?写真教えてね
返信する
おはようございます (としちゃん)
2015-10-25 07:16:05
emiりんさん
ありがとう 

写真難しいです お花は逃げないから
ゆっくり写したらいいのでしょうが
つい先を急いでしまうからダなのでしょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事