乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの水? (ひめ)
2014-07-04 12:55:13
そこが濡れるということは、水道直ですか??

勿論、hanasakuさんがシンクに乗っけてあげるんですよね( ^ω^ ) ←あっ、この絵文字はhanasakuさんの大好きなにゃんたま顔だった (*゜□゜*)
ω ← これだけの方がもっと喜んで貰えるかしら (*´∀`人)

コフちゃんもお鼻低いですよね(笑)そんなところが超可愛いっす
お鼻のところの毛の生え方って、その上の眉間へ続く毛の生え方と逆ですよね。
私はいつも、眉間方向とお口方向を分けて撫でてあげています。

ところでコフちゃん!お水は沢山飲んだほうが偉いんだにょ~ q(≧∇≦*)
返信する
コフちゃん… (花音)
2014-07-04 13:49:26
かなり豪快にいきましたにょ?(^^;;
ワイルドにゃー♪

私も、水道直飲みかと思ったんですが、もしかして少し浴びちゃったとか(^_^;)

hanasakuさんには、にゃんたま以外は隠せないんだよ(´・_・`)笑
返信する
ひめさま (hanasaku)
2014-07-04 14:47:40
これは直飲みではなく、ちゃんとお水用のお皿から飲んだ後なのです(゜ω゜)

ちんまい頃からお皿に顔ごとつっこんで飲む癖が抜けず、お水飲んだ後はいつもこの顔…(´・ω・`)

いつか動画にしてみようかにょ(。・ω・。)
返信する
花音さま (hanasaku)
2014-07-04 14:53:48
コフはお水が大好き(。・ω・。)

水飲み中はホント水浴びでもしてるのかなって感じです(・ω・)

低い鼻にいつも水滴をつけているので、下僕がモフってとってあげないと…(´・ω・`)
返信する
動画、撮ってますか? (ひめ)
2014-07-04 20:21:26
是非是非、コフちゃんの動画掲載を求-む!!

動いているコフちゃんはまたひと味違うんだろうな( ^ω^ )
お水、鼻に入ってゴフゴフしませんか?
あと、今日はご自身でも ω ←これの連発ですね♪♪流石です(笑)

我が家では、少しでも短くても動画を撮るように心がけています。
居なくなってしまった子でも、写真と動画では 気持ちが違いました。
とっても見られないと思っていましたが、動いていると魅入ってしまいます。
ブログアップには処理が必要なので、掲載は少ないんですけどね~(´ー`*)
返信する

コメントを投稿