乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたよ~( ´艸`) (ひめ)
2014-07-02 16:19:31
ダッシュで来ました(*`・ω・)ゞ そしてもう解っていらっしゃいますよね♪♪

そう、にゃんたまの件です!! ムフフ・・・

いっつもポエムのように優しい空気を醸し出す『乎福笑い』ですが、本当はにゃんたま大好き で男の子と暮らしてしまう猫変態 ((´∀`*)) さんなのですよね?

そして私は知っている。始めて2年位の頃かな・・・ブログの限界を告白してますよね(笑)
それでもコフちゃんの可愛さに取り憑かれ、更新を頑張っている偉い方です。
なにを隠そう、私も既に限界を感じております(笑)

でも、ブログは記録になっていいですよね。
亡くした子の時にはやっていなかったので、自分のPCの中の写真と動画をいつも眺めています。
この時期にこうだったな。。。という記録を残せるのでやめられません。
いぢめっ子のhanasakuさんにも逢えたしね (*´∀`人)

今日のお手天はまた素敵なワードです。コフちゃん、何が何だか判らないモフ感だけど ずっとお母さんの傍で笑っていてね♪♪そして、お母さんにたくさんアソコを見せてあげてね( ´艸`)
返信する
(≧∇≦) (花音)
2014-07-02 22:26:56
マタって、股ですよね?\(//∇//)\
hanasakuさんの大好きなにゃんたまが付いてる股ですよね?(笑)

ネタがにゃいの?って、コフちゃん…
ネタはキミだよ(^_^;)

もっとにゃんたまサービスして、ネタを提供してにょ~♪(´ε` )

あ、荒らしではありません(・ω・)ノ
返信する
ひめさま (hanasaku)
2014-07-03 12:31:15
過去記事を見て下さったの?ハズカシー'(*゜▽゜*)'
でもちんまい頃のコフって可愛いよね♪(´ε` )

そうなのです。コフが来て2年くらいはなんとか毎日更新してました。
限界を感じてから今に至ってます。

ひめさんはすごい。
大家族だからネタは尽きないかもしれませんが、毎日とっても可愛いセリフとストーリーで楽しませてもらってます。

でも無理な時は休んでもいいからねっ!
がっかりするけど…ψ(`∇´)ψ


返信する
花音さま (hanasaku)
2014-07-03 12:38:40
近頃、コメント欄が下ネタで荒らされてる……(・ω・)ノ

最近はヘソ天ばかりであまりネタを提供してくれません。
もっさもさだから何がなんだか分からないし…(´Д` )

可愛いからいいけどねっ!
返信する

コメントを投稿