乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

家族記念日

2023-03-28 10:17:47 | 家族記念日

今日は

コフちゃんがうちの子になって

 

 

12年目の記念日です✨

 

 

 

猫界の

大谷翔平さん

 

 

 

 

 

出会った日から

毎日、

 

 

可愛い

 

 

可愛いと

 

 

言い続け、

きっと

 

 

これからも

 

 

可愛い

 

 

可愛いと

 

 

言い続けるから

 

 

どうぞよろしくね☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真加工アプリ#voilaにハマりちう。

 

 

 

オモロ可愛い(,,•﹏•,,)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の本当の姿は 

 

 

 

 

 

 

これだにゃ ↓↓↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2023-03-28 23:35:31
家族記念日おめでとう
もう12回目かぁ。ちんまいコフちゃんが可愛すぎて!
今は随分と貫禄が出たね(*´꒳`*)
二刀流にもなったし、これがおとにゃの魅力ってヤツかな?

写真加工アプリだと、ディズニー映画に出てくるわんこ様みたい🐶
ハッ!もしかして、にゃん様とわんこ様の二刀流で、映画デビュー目指してるとか!(◎_◎;)
今のうちに、にくきうスタンプ入りのサイン下さい😍
返信する
花音さま (hanasaku)
2023-03-29 15:38:50
ありがとうございます
貫禄も出ておとにゃになったけど、まだまだ少年のような…
大谷翔平さんと同じですね( ´ ▽ ` )

写真加工アプリにハマって、何枚もやったけど、シロクチのわんこ様っぽくなることが多かったです🐶

コフはにくきう周りがモサモサなので、スタンプは難しいけれど、デビューの際には、握手会に優先的にご案内するねฅ•ω•ฅ
返信する
12回目の (ひめ)
2023-03-31 22:15:57
家族記念日おめでとう㊗️🎉

か細かった幼き頃のコフちゃんが、こんなにもフワモフになるなんてね( ´艸`)
きっと8割が愛情で2割がご飯かにょ🍚

加工後の写真はディズニーチックだなーと思う
『コフの冒険物語』とかありそうだよね。
変化の魔法でライオンっぽくなったりワンコさんぽくなったり。
でも…本当の僕は月曜日深夜の7枚目か
若しくは11枚目のtではないかと思うよ( *´艸`)

この先も元気いっぱいな可愛い姿を見せてねヽ( ´ー`)ノ
返信する
ひめさま (hanasaku)
2023-04-03 11:33:14
ありがとうございます😊

愛情を込めてダイエットフードを続けてるんだけど…
まぁ、ケのせいだよね💦

ディズニーっぽくなったり、ぬいぐるみになったり、レゴになったり、加工アプリってすごいなーって感心してまふ(°▽°)

ん?!
t ←これは?!
返信する

コメントを投稿