乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

大晦日

2023-12-31 14:30:20 | 大晦日

あれ?

 

 

 

 

アレ?!

 

 

 

 

 

A.R.E〜?!

 

 

 

 

 

もう今年も終わり!?

 

 

 

 

 

過ぎ去れば、

今年もあっという間の一年でした

 

 

今年は、私にとって

決して良い一年とは

言えないものでした(◞‸◟)

 

 

終わってみれば、

大殺界という星回りだったみたい…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、

私も

コフちゃんも

 

 

 

 

一年を通して

 

 

 

 

風邪も引くことなく

 

 

 

 

健康で

 

 

 

 

毎日

 

 

 

 

仕事をすることができたことは

 

 

 

 

幸せだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も

コフちゃんが

健康で元気で幸せでありますように

 

 

 

 

大切な人達や

 

 

 

そのご家族

 

 

 

 

 

 

健康で元気で幸せでありますように

 

 

 

 

 

 

平和な日常を過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平さんが

ドジャーズで大活躍しますように⚾️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も

 

安心して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I'm wearing

pants!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年 (ひめ)
2023-12-31 20:06:41
お互いに色んな事があって、乗り越えるのに必死だったよね。
それでもhanasakuちんの方は大殺界であろうが、終わりよければ全てよし。
幸運に包まれたみたいで本当に良かったよ(´;∀;`)
コフちゃんは元気いっぱいで可愛さを振りまいてくれたし
例の感染症は収まって、お仕事も順調にできたよね。

来年はお互いに穏やかでのんびりとした年になりますように。
コフちゃんがヘソ天でドジャースの応援を一緒にしてくれますように ⚾️
コフちゃん…撫でたいな〜
返信する
ひめさま (hanasaku)
2024-01-01 00:46:10
明けましておめでとー🐉

去年ほど神様にお願いして過ごした一年はありませんでした。
神様は叶えてくれたよ

ひめさんにとっても辛く悲しい一年でしたね🌈
それでも時間は変わらず過ぎていくし…(◞‸◟)

ほんと今年は穏やかでのんびりな普通の日常が過ごせるといいね☆〜(ゝ。∂)
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿