乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

家族記念日

2024-03-29 00:43:55 | 家族記念日

昨日は

 

 

 

 

 

 

 

僕がこの家の主になってやった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念の日だったんだにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃのに

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の下僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてたんだにゃ💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月28日は

コフちゃんとの

13回目の家族記念日でした💦

 

下僕としては

まだまだ修行中ですが

これからも

どうか

お仕えさせて下さい

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2024-03-30 01:17:32
13回目の家族記念日
おめでとう🎊
どのコフちゃんも可愛いけど、1枚目がお気に入りよ❤️
それなのに、忘れちゃう召使いさん酷いねー(ㆀ˘・з・˘)
来年はきっと、今年の分と合わせてちゅーるパーティーだよ✨
返信する
Unknown (hanasaku)
2024-04-02 18:00:17
花音さま

お祝いの言葉をありがとうございます( ・∇・)
この日とお誕生日だけは、絶対ブログを残すと決めてたのに💦
時間の流れが早すぎない?!

私もコフのどのポーズも好きだけど、ちんまり座ってる姿はたまらなく可愛いのです🥰
返信する
Unknown (ひめ)
2024-04-03 01:41:25
13回目の家族記念日…忘れてたんだ
シドいよねー

それでも忘れていられるくらいコフちゃんの体調が万全ってこと。素晴らしいです👏
シャーの一発くらいで許してあげようねヾ(´ー`*)
家族記念日おめでとう🎉㊗️

キョトン顔も可愛いけれど、私はコフちゃんのシャー顔も大好きよ
冬には雪をジーッと眺めていたように、この季節は桜をゆっくり一緒に眺められるといいね🌸
返信する
Unknown (hanasaku)
2024-04-08 16:43:57
ひめさま

シ、シドイよね💦
私きっと疲れてる…_(┐「ε:)_

私もコフのシャー顔は、後から見ると面白くて可愛くて、私も大好きだけど、うなり声つきなことが多いから、本気で怖かったりしまふ😱
返信する

コメントを投稿