乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

2.22

2023-02-22 00:12:53 | 猫の日

 

スーパー猫の日の悲劇から

一年が経ち、

コフちゃんはもうすっかりお家番長です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様のよく当たる

 

 

 

 

時間と

 

 

 

 

場所を

 

 

 

 

 

よく把握してるので

蓄電は完璧です☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ホカペの暖かさに

 

 

 

 

 

すぐに気付き、

 

 

 

 

 

「可愛い仕事」は

ほとんどここでしてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホカペのスイッチがOFFの時の

 

圧…。

 

 

 

 

 

 

圧……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくがここにくると

 

 

 

あかるくなるんだにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を

行ったり来たりするのが楽しいコフちゃんと

ふたりの下僕が

今年も元気に「猫の日」を迎えられて良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ってかわいい(,,•﹏•,,)

 

 

 

 

 

 

いつも可愛くて、ありがとう😊 

 

 

 

 

世界中の猫さんが

平和で

幸せで

ただ

可愛いくいられる世界となりますように🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (ひめ)
2023-02-22 14:49:33
コフちゃんは太陽光で動いていたんだね( *´艸`)

っていうか、もう引っ越しから1年経ったの?(;゚Д゚)エエー
時の流れが部分部分で早すぎる

すっかり番長化したコフちゃん。
今年も元気に可愛く猫の日を迎えられて良かった
あとは下僕さんが早く帰宅してくれたらシャー も言わなくていいよね👍

確かに…人間側の健康あって、お世話も確実にできるんだよね。
若い私たちではあるけれど、お互いに労っていこうね
返信する
Unknown (花音)
2023-02-23 00:01:06
早いっ!
もうあの悲劇から一年も経ったんだね。
もうすっかりコフちゃんのお家🏠
快適そうで何よりです。

コフちゃんは正しいにゃん様だね。
ちゃんと暖かい場所、快適な場所が分かるなんて。
ホカペがオフの時の圧がウケる🤣
返信する
ひめさま (hanasaku)
2023-02-24 12:00:42
そうなの。
だからお天気の悪い日は、あまり動かないんだよね🐢

ほんと一年経つのが早すぎて怖い…
もっと1日を大切に過ごしたいとは思うのだけど、昨日の繰り返しで終わってしまう…
コフちゃんと同じ目線で、一年を過ごして行けたらなって思います

まずは健康第一だね☆〜(ゝ。∂)
そしてシャーされても平気でいられるメンタルも身につけたい
返信する
花音さま (hanasaku)
2023-02-24 12:09:42
そう…
あの悲劇からもう一年です。

正しいにゃん様は、快適な空間があって、下僕が変わらなければ、すぐに新しいお部屋に馴染むことは、花音さんやひめさんのブログで確認済みでした

たまに疑惑が持ち上がるけどコフも正しいにゃん様で良かった。

ゴゴゴゴゴツ💢っていう圧を感じると、下僕はダッシュで、スイッチオンするのです
返信する

コメントを投稿