乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

⭐︎Happy Birthday⭐︎

2023-11-23 00:55:10 | 誕生日

我が家の

MVP🏆👏

 

 

 

 

コフちゃんは

今日で

 

 

 

 

13歳になりました

 

 

 

 

この可愛さ

 

 

 

 

この子猫感

 

 

 

 

 

私の栄養

 

 

 

 

私のクスリ💊

 

 

 

 

これからも

穏やかで

 

 

 

 

楽しい時間を

 

 

 

 

 

過ごしてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

永遠に続く時間ではないことを

 

 

 

 

知ってるから

 

 

 

 

今がとっても

 

 

 

 

大切なんだよね

 

 

 

 

大切に

 

 

 

 

大切に

 

 

 

 

生きて行こうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイニャ〜ฅ•ω•ฅ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2023-11-23 01:57:34
コフちゃん
13歳のお誕生日おめでとう🎂
まだまだ仔猫感も満載だし若いけど、そろそろ体調の変化には気を付けないといけない年齢だね。
こんなにお互いが幸せな時間が、ずっとずっと続けば良いのに。
そうじゃない事を私達は知っているから、毎日精一杯の愛情を注いでお世話させていただくんだもんね。
ご褒美として、たまににゃんω見せて貰うくらい良いよね❤️

昔、何かで読んだんだけど、13歳まで大きな病気をしないにゃん様は、長生きする傾向にあるみたいよ?
コフちゃん、ずっとずっと元気で、長生きしてね。

レオ君やビビちゃんの13歳の頃を思い出して、ちょっとしんみりしたけど…
最後から2枚目の写真がトトロ感が凄くて笑っちゃった😆
1番最後の良いお返事は、大変よく出来ました💯
また来年も一緒に、お誕生日お祝いしようね🥂
返信する
HAPPY BIRTHDAY (ひめ)
2023-11-23 02:39:14
ひっさびさにブログでコフちゃんに逢えたよ〜
13歳のお誕生日🎂おめでとう🎈
相変わらずモッコモコで可愛いなー( ˶°⌓°˶)

最近は真面目に帰宅されているのか|д´)チラッ プンプンなコフちゃんは居ないみたいね。
ヘソ天パッカーンの穏やかな生活で、ゆったりのんびり過ごしてね。
コフちゃんの元気はhanasaku家の元気!
こっちの受け入れ体制はいつでも出来ているから、細かいこと気にせずに長生きするんだよ(ΦωΦ)\(^-^ )

芋の葉?が…コフロを想い出すよ。
返信する
花音さま (hanasaku)
2023-11-24 01:52:16
ありがとうございます😊  

子猫な見た目に惑わされず、これからは気を付けて見て行かないとね(*・ω・)ノ
毎日本当に可愛くて可愛くて
未来の自分が心配になってしまいます

13歳長生き説が聞けて良かった
私もコフはきっと長生きすると思う。
そして、王宮のみにゃさまも長生きしてほしいです

トトロ感あるよねw
苦労した1枚です📷

来年のお誕生日も💯目指すにゃーฅ•ω•ฅ
返信する
ひめさま (hanasaku)
2023-11-24 02:07:10
ありがとうございます😉

可愛いよね〜♡
最近の休日は出掛けないことも多くて、ひめさんの好きなお顔はなかなか見れなくなったねw
ばーばも家にいるようになって、甘やかされて、ヘソ天ざんまいな日々を過ごしてます。

コフもにゃんω家のみにゃさまも、長生きしますように

コフロの角度で、芋の葉と一緒に撮影したかったんだけど、難しかったので、こんな感じになりました。
返信する

コメントを投稿