乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (花音)
2014-07-13 22:19:09
もふもふコフちゃんを、ヨダレ垂らしながらニヤニヤいやらしい目で見させていただきました(・ω・)ノ

でも今日も、肝心なにゃんたまが見えてないです(´・_・`)

コフちゃんは教えを守らなくて良いのになぁ(。-_-。)

返信する
花音さま (hanasaku)
2014-07-14 02:14:24
コフに「肝心なもの」ってホントについてるのかな…と疑惑を感じる今日この頃です。

コフの名誉のためにサマーカットは厳禁ですね(ノД`)

あ、レオくんも(・ω・)
返信する
にゃんたまを捜せ!! (ひめ)
2014-07-14 15:36:53
私もこんなにそっくりな子に出逢えるのかしら
このブログの昔の記事にも掲載されているフクちゃん (*゜ー゜*) 羨ましいぐらい似ていますよね。
ブログ開始前に亡くしたので、ジジを猫魂にもに掲載したかったんです!
昨日は温かいお気持ちのコメント、ありがとうございました。

お礼はここまで
さってっと (腕まくり中・・・)
散々荒らされましたからね~。何処から攻めようかしらん♪♪
コレは故意のお写真ですね??どうしても息子のにゃんたまを公開したくない気持ちが手に取るように判ります!!
アソコをカットすればきっと見えるのにー・・・と思う写真ばかり。
これじゃ逆にコフちゃんの名誉を傷つけていると思うにょ
やっぱりサマーカットでスッキリさせて大きなω←コレを見せなくちゃっ(*´∀`)ノノ
hanasakuさん、真剣に探してないでしょ。探せば出てくる大きなω←アレ!!
可愛いコフちゃんに自信を持って貰いましょうぞっ (´ー`*)

最後の 『 喜んで頂けましたでしょうか? 』に
挑戦を感じた美しいお姉さんです ゜+。:.+。(*´p∀q`) o
返信する
ひめさま (hanasaku)
2014-07-14 22:01:41
昨日はジジちゃんの一周忌…それなのにこの内容の記事を掲載してしまったKYな私。反省しかしてません(._.)

にゃん…ナントカですが、サマーカットをしたところで見つかるかどうか(´Д` )
期待に添えなくて申し訳ないですにょ。
返信する

コメントを投稿