乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

大晦日

2022-12-31 16:35:56 | 家族記念日

 

何ということでしょう

今年もうこの日が来てしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

スーパー猫の日のお引越しが決まっていたので、

 

 

 

コフちゃんにとっても

パタパタ忙しい

 

 

 

 

年明けとなりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

今ではすっかり落ち着いて

 

ヘソ天三昧な日々を

 

 

 

 

 

 

 

過ごしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、

記憶に新しいところでは

やはり

サッカーのワールドカップですね⚽️

 

 

とってもとっても

感動しました

 

 

 

 

 

 

 

そして今年も

コフちゃんと同じ二刀流である

 

 

 

大谷翔平さんの活躍は

日々の楽しみでした

 

 

 

 

来年は

WBCもあるし.

メジャーリーグの試合がまた始まる思うと

頑張れそうです

 

 

 

 

 

日本では

「村神様」が大活躍⚾︎

 

ブラボーだにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

今年の漢字一文字は「戦」

 

 

 

 

 

 

 

日本での

平和な日常の裏で

目を背けたくなるような出来事が

今も続いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50年以上も前に

ジョンレノンは歌いました。

 

 

 

「きっと世界はひとつになる」🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかこの戦争が

一分でも早く終わりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

来年も皆様と

皆様の大切な宝物たちが

 

 

健康で元気で幸せでありますように✨

 

 

 

 

 

 

そして今年、 

虹の橋へ旅立った

皆様の大切な宝物たちの

 

 

ご冥福を心からお祈り申し上げます🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2022-12-31 23:16:33
もうすぐ
今年が終わっちゃうね😱早っ

でも、サッカーでも野球でもコフちゃんが写ってて、楽しい時間をちゃんと一緒に過ごせたね。
今年も可愛いコフちゃんを見せてくれてありがとう。
レオ君とビビちゃんにも、心を寄せてくれてありがとう。

良い年越しを😊
返信する
Unknown (ひめ)
2022-12-31 23:40:28
今年も残すところあとわずか。

hanasakuちんが、野球好きなのは知っていたけれど
サッカーにも⚽️幅を広げたのが驚き(;゚Д゚)

そのどんな時にもその側にはコフちゃんが( *´艸`)
来年も仲良しな二人を、時にはシャー言われながらも
楽しい姿を見せてください。

本年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
花音さま (hanasaku)
2023-01-01 22:30:39
明けましておめでとうございます🍶
ほんと…一年早っ

昨年はサッカーに野球に、そういえば北京オリンピックもあったんだよね💦
時の流れが早過ぎて…
平野歩夢くん、かっこ良かったなぁ(*´-`)

虹の橋の向こうから、可愛いおふたりが王宮を見守ってると思います🌈
今年は良い一年となりますように
返信する
ひめさま (hanasaku)
2023-01-01 22:38:30
明けましておめでとうございます🍾

サッカーはそんなに詳しくないけれど、ワールドカップになると熱中する………にわかですね☆〜(ゝ。∂)

コフは夜中でも早朝でも、テレビ観戦に付き合ってくれる可愛いやつです
時々のシャーなんて、なんてことないし……_(┐「ε:)_

昨年もお世話になりました🐯
今年は良い一年となりますように
返信する

コメントを投稿