hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

休日 もしくは 休みと温泉は いつ ?

2013-09-08 00:15:26 | 未分類
なんだか  ? とある人から 譲渡 ? された 粒子が まったく 効き目が悪く ? (そのうち なれるかしら ?  )

そもそも ゆずりうけ していいの いいんです  … たぶん 誘惑というか あくまみたいなささやきというか   滅茶苦茶 時間かかる 即効性がない ないなら 待とう 待つわ  ♪


そう 結果は 月曜日なの とある人
まぁ どんな 結果で あれ 結果 だしで ※これも また  悪影響 ?
で、 粒子と その他 もあったので まあ いいタイミング だったのもあるし
そう それは 突然 やってくるのよ お盆の アボちゃん すごく大きいのが 朝 確認したら 割れて日の 出来事
おばぁちゃま アボ ちゃんのことわ 失礼ね アイジンっていうの 『もう あっち こっちに アイジン かこって』と   かこってなんかないは ちょっと した すきまに 置いて いるだけで 全部は 把握してない


おばぁちゃま まあ すきーほーだいで その分の用事へ  
まあ そんついで たのしいクニ  国じゃなく ただしくは スーパー ちょっと 遠い なにかのついでで とおらないと 行かない ところを ちら できたし

さあ そろそろ 床にはいろー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆に 寝言で おどろかされた | トップ | たべものの ウラミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事