hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

さあ 残念な日になるのか けっしん やらか

2012-08-28 10:15:49 | 新 真  カテ  【仮】
ふ ? コ―ディ も済ませ   
なにせ おでかけしなくては いけない日  だし


みだしなみ毛と 顔面塗装 下地段階まで  よろしくてよ!
あとは ひたすら    しないよう

原稿じゃなく  書類 持ち物も    (どうせ  丸暗記全部  だけど) あとは その場での 応対  順応力  

でも 髭そるの忘れた     じゃなくて フェイスの産毛ちゃんよね
はたまた   なので そんな そんじょ そこらの おばぁちゃまアイテム ? の膝上ソックスじゃなくて   ガーターストッキング だわさ 久々の ベルトじゃなくて このさん サージカルテープにします  ※そのて スリルというか  ひやひやが体感  が    防止になるかしら かぶれない 体質に感謝  と


いったい  ?     どのくらい かかるのかしら …
まあ おばぁちゃまのことだから 長いだろうけど
さっさと えわらせて  エアコン してみようから  ※最近 もう 習慣のように  おばぁちゃま さぁ?と 偽 家政婦 あがったあと
さっさと つけて 韓ドラ  みてます   こちらは 音声のみ でイーラ○ング  できそうです 実際 効果音とかで 口調で だいたい スト―リ―  番組は 判別できる  もしかして 寝言も いろいろ グローバル化しちゃいそう
作歌さん 誰か いまいち 不明だけど …  出来れば 人生において 経験したくないこと  ○絶  離○ あと なんだったか 犯○をおかして 刑務所暮らし ?だったかなぁ?  


あと  ○部  こそ 一生に一度でも  日光浴 おもいっきりさせてあけだい  ト   まあ いいや 人の自由だ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が もう | トップ | ありえへん 変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事