hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

あの 赤の人って

2012-12-29 13:45:20 | 新 真  カテ  【仮】
いやぁ?  金スマじゃなくて
おばぁちゃま あれ 甥っ子にあたるのか  ?  に  『あの 赤の人って  誰  ?』と  聞かれたそーで


おいおい 奇麗なか可愛い  という 形容詞 ?が  ぬけてないか  ?
下界の雪かきに行ってのこと    なにせ 支給されているのは 赤のウエア    だから
で なんて 答えたの  ?  の  家政婦 よとか  きっと   に 帰って パパ&ママに  おばぁちゃまのところに かーせーふー  っていう  人 がいるらしいけど 何者と 聞いているかしら
ちゃんと  お年玉 とどけるのは 赤の人よ まだまだ  おねぇ?さんよ!     ちょっぴり 年齢は 非公開だけど


きっと  小銭で やとわれている 労働者の一種  と  認識 しているかしら まだまだ  おこちゃまには いいのよ 理解できなくても
そう たまに  下界にやってきて あれやこれやして いなくなるのよね あの 赤の人
いつまで  ? 赤の人っていわれるのかしら 午前は赤 午後は茶 なんです 一応は…  下は ちなみに 黒  です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« け?の け?の け  ♪ | トップ | テレビの見かた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事