hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

数えて みたの

2013-01-27 10:50:23 | 新 真  カテ  【仮】
一応ね、  おばぁちゃま しぶしぶ ようやくだしきた 会計事務所のヤツ
そうよ! これが なくちゃ!
昨年 表紙いれて 40枚
今年は なくなった 勘定科目あるので よしよし 減るわねぇ?
減っても 増えても 手数料はおなじ  ちなみに おととしのも  チェック  !  白紙が1枚  まぎれこんでたわぁ?   まあ そんなもんだわね  …  でも  ちゃんとページ 関係なく  印刷代 も  かわらない


一応 いつもの  おおまかには できたけど 
おばぁちゃま  で それどころではなくなしくて


インクの注文も  ?  買ってきてくれるのかしら  これからの 修正の方が 時間 かかるんだけど


いつも  おばぁちゃま 担当の人に  『帳簿の精度はどのくらい?』と聞くらしい  100%じゃなく  99.9か99.8  ぐらいのナイスですとの 返答
だって  不正なんてしてないし ないし もちろん
その マイナス分って きっと  おばあちゃまが 口頭で 説明する 部分の ことじゃないかしら わかりずらい日本語だからさぁ
そう プロのいい  コメントですね 素人は素人のできる範囲で  いいのよ ほぼ 完璧に近ければ…
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゴマーク | トップ | CMの内容を問われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事