hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

待ち活動

2020-06-27 10:04:14 | どう

やれ  昨日は なんだか 通じない 日本語で 二代目と偽兄 との よりとり

→お互い どこまで 理解 ? しあっているのやら 

 

そうそう 懐かしい味ねぇ ~ と やはり 偽家政婦が聞きたいことを なんとなく察しての 一言のコメント

で、 ついで で ポチしてしまった   まあ 自分でも 使うしで あ 調味料  ※ほんと なんだか   やる気 なしだし

涼しいのを通り越して 寒い   せっかく しまったのに また ひっぱり ださないと

 

 はあがったけど 湿気が 洗濯 できず 近所 二回目の草刈り いつもは6人で作業だけと 今日は 2人

音が 我慢しなくちゃ … また きた 請求書 待ってたので それも このあたり 通る人なので 寄ってくれたみたい 処理しないと

あと たぶん 今日 来る 予定の人もあるので  終わったら 買い出しでも でも 寒い 面倒 なので 即 かしら ?

畑の王子さまから  きそうだし なんだか たぶん これ とってみたからと 届くかもしれないしで

 

そうそう   歴代 3位 2位 は 省略 1位 は自衛隊駐屯地祭りの100円 カレー かな ?

はやく 来てくれないかな ? 来客予定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ ~ | トップ | 迷いに 迷って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どう」カテゴリの最新記事